アクセスカウンタ

プロフィール

ブログ名
チェ家Log
ブログ紹介
みんなが健康で幸せに生活できますように。。。
そんな願いを込めて、日々の生活を書いてみます。

zoom RSS ブログ 新着記事

タイトル 日 時
最終回―つぶれ顔
最終回―つぶれ顔 1歳2か月と18日。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/08/10 15:02
天才奏者?
天才奏者? ちょっと前の写真ですが、 載せてなかったので。 ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/08/10 14:51
それでも僕は寝ます。
それでも僕は寝ます。 朝からお友達家族と 近くの屋内プールに 行く予定が、 実際に行ってみたら 1時間待ち! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/08/10 00:27
ワニに手をかまれた!
ワニに手をかまれた! ゲームセンターに 「モグラたたき」じゃなくて ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/08/10 00:17
柴又。
柴又。 柴又に行ってきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/07/31 14:27
ホームセンターにて。
ホームセンターにて。 実家の人々が 埼玉に引っ越しました。 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/07/24 16:02
似顔絵うちわ
似顔絵うちわ 先日、大阪の キッズプラザで 似顔絵うちわを 作りました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/07/22 22:41
女の子
女の子 女の子の家で シャワーを借りて、 着替えも 借りちゃいました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/07/07 17:02
ボールプール
ボールプール ボールのプールで 初めて遊びました。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/07/07 15:27
美容院デビュー。
美容院デビュー。 髪が伸びて 顔周りにあせもが できていたので、 髪を切りに行ってきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/06/28 22:31
公園にて。
公園にて。 お昼前、リョンが 玄関を指差して 「いこっか」を連発。。。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 1

2009/06/27 21:17
今日も食べてます。
今日も食べてます。 今日も 食べてます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/06/23 17:05
まんま星人。
まんま星人。 相変わらず よく食べてます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/06/22 22:34
伝い歩き
伝い歩き 伝い歩きが 上手になったので とにかく つかまれるものがあると 歩きたがります。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/06/15 13:44
お散歩
お散歩 日曜日、 家族で公園で お昼を食べました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/06/15 13:38
おもちゃ王国に行きました。
おもちゃ王国に行きました。 兵庫県の東条湖おもちゃ王国に 行ってきました。 ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 1

2009/06/08 21:44
夜ミスド
夜ミスド 今、20時です。 ミスドにいます。 ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/06/05 20:36
初めての靴。
初めての靴。 今日は、 アウトレットに 行ってきました。 ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/05/29 22:26
島根へ。
島根へ。 5月24日は、 リョンの誕生日 でした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/05/28 23:24
手作りケーキ
手作りケーキ 大阪で初めてできた友達Rさんが、 リョンのバースデーケーキを 一緒に作ってくれました。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/05/21 23:32

続きを見る

トップへ

月別リンク

チェ家Log/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる